10.期限付きセフレ契約

4/10
7693人が本棚に入れています
本棚に追加
/310ページ
「力加減もそうなんですけれど、長持ちだけでは女性は満足しないってやつで、体力があるだけの男とか言われちゃったこともあって」 「まあ、そうかも。ひとつになって終わりだけじゃないものね。それもちゃんとしてたと思うけど?」 「それは、いままでの反省で。次はこうしてみようと思っていたことだったんで。どうだったかなと……」 「えーっと……、私の感覚が変なのかな? えーっと、飢えすぎていて、もう男の人にぐいぐいされるだけで満足しちゃったのかな。むしろ、その……」  なんでこんなことまで話すことになったんだろう!? と、真広ははたと我に返った。  なんか凄いことを口にしようとしていたと気がついて、言葉が止まったのだ。  なのに駿はずいっと真広へと迫ってきて、顔を覗き込んでくる。 「はっきり言ってください。セフレであるならセックスがよくなくちゃ、意味がないじゃないですか。契約違反になる」 「え、契約違反って。それ言ったら、私なんて、ただしてもらっただけで」 「俺は! すごくよかったです! でも、俺……また我を忘れて、自分本位に男の欲望だけで、お姉さんに我慢させていなかったかと……」
/310ページ

最初のコメントを投稿しよう!