感想・レビュー一覧 4件

続編希望!

瀬戸内の島の蜜柑の匂い、嗅いでみたいなぁ〜素敵な所なんだろうなぁ~と思いながら読んでいました😊 2人のテンポのいいトークもとても楽しく、思わず吹き出してしまう時もありました😅 でも、ハル君の重い十
ネタバレあり
4件7件

瀬戸内の島にいつか行ってみたくなりました

美湖先生・ハル君をはじめ登場するキャラがそれぞれ魅力的でした。ハル君好きです。読んでいて何故か声を上げて笑っていたり、込み上げてくるものがあったり、ほのぼのしたり。瀬戸内には行ったことがないのですが海
3件1件

人物も風景も引き込まれました

なんとなく読み始めたら、一気に読見終えて、その後も繰り返し読んで浸っています! 美湖先生やハルくん家族の他にも博先生など素敵な人ばかりで(元カレもお見合い相手の先生さえも!)、幸せな事ばかりの内容では
5件3件

終わって欲しくない

何時も沢山に更新ありがとうございます。 毎夜、楽しみとなっている市來さんの更新2作品。一つはため息が出る終わり方で先日終わってしまいました😢。こちらの作品は個人的に美湖先生が大好きなので「終わって欲し
5件2件

/1ページ

4件