夜道、月明かりの下

2/3
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
 「遅いぞ、元凶達め」    腕時計を確認すると8時30分。  つまり二人共30分の遅刻だ。 言い出しっぺのクセに……    「お前が早すぎるんだよ、暇人め」  30分近く遅れた人には言われたくないなぁ。  「まぁまぁ、時間もないから行こうよ!」  三人横に並んで道路の真ん中を歩く。  まるで映画「Stand by me」を彷彿とさせるシチュエーションだ。  こ ん な 状 況 じゃ な け れ ば な !  「で、今日はどこに行くんですかねお二人さん」  「アレ、言ってなかったか?  今日は空蝉神社(うつせみじんじゃ)に行くんだぞ」  「空蝉神社? あぁ、あのボロ神社か……」  
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!