部活は3時で終わったからさ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

部活は3時で終わったからさ

   焼ける陽差しを抱き留めた  カーテンが緩く波を打つ  盛りを迎えた夏の私情に  耐えきれなくて滴り落ちる  甘いミルクの冷たい刺激を  柔な素肌で受け止めた  溶け出した冬のかたまりが  バニラの香る白蜜が  どこへ流れていくのかを  好きなようになぞらせてあげる  紅に染まる君の頬  動きを止める重ねた手  期待と不安に潤む瞳が  理性を失うその前に  冗談が好きな唇と  ためらわず濡れた舌先で  冷たく責める白い罰から  私の素肌をすくってみせて  部室の鍵は固く閉じたし  カーテンは君の味方なんだから  そんなに緊張しなくていいわ  そっと……流れを、導くように……  唇のはじに留めておけず  思わずこぼれた声の欠片が  シャボンのように残らず消える  最初で最後の呼び捨てだった  真夏日  午後4時  小さな部室  転校していく  君へのはなむけ  
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!