夏。ニュース。ヨルちゃん。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

夏。ニュース。ヨルちゃん。

 悲しいニュースが飛び込んできました。  今日未明、シラカミ町の神社裏で女の子が転落死していることがわかりました。第一発見者は地元の中学生で錯乱状態のところを保護されました。 「二人だったのに一人になった、ツキちゃん、ヨルちゃん」 などと口走っており、凄惨な光景に胸を痛め、混乱している様子でした。目の前で飛び降りるのを見てしまったようです。  神社から地面までは二十メートルほどで、かつてから危険視される声は多くありました。立ち入り禁止のテープが巻かれていたのですが、その日は偶然テープが外れていたようでした。  女の子の名前はアカガワ ツキヨちゃん。入院中の病院を抜け出して、誤って転落してしまったとみられています。まだ小学二年生の、幼い、女の子でした。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!