攻防

2/5
1789人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
 やんわりとした口調だが頑として譲らない瑞希に、風間は苦笑した。 「わかりました。……残念だな。もっとと、話してみたかったのに」  名残惜しそうに見つめて、さらっと下の名前で呼ばれる。  ―――この男、できる。  不意打ちかつ絶妙なタイミングに、瑞希は胸の高鳴りと戦慄を同時に覚えた。 「またぜひ、来てくださいね」 「うーん……昨日の失態があるから、行きづらいな……」  言い訳めいたことを呟くと、彼は首を傾げた。 「失態?」 「ほら、私ったら大声で……」  声を抑えるよう忠告されたにも関わらず、大声でよがってしまったことを(ほの)めかすと、風間は事も無げに告げた。 「ああ、あれは演出ですから気にしないでください」 「演出!?」 「はい。こういう種明かしは、普通しないのですが……」  怪訝な顔をする瑞希に、彼はそう前置きしてから話し始めた。 「普通のマッサージでは、体のツボを押したでしょう? あれと同じで、性感では瑞希さんの心のツボを押したんですよ」 「心のツボ?」 「いわゆる『性癖』と呼ばれるものです。瑞希さんは羞恥心で興奮するタイプです」
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!