出逢い

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

出逢い

眩しい日の光が差し込んでくるのが見える。 私には届かない。 ゆらゆらと揺らめいているだけ…。 彼もここに眠っているのだろうか? 懐かしく美しいあれが近付く…彼を思い出す。 彼は突然現れ私の心に棲みつき、そして… 水の泡の様に消えていった…。 彼に初めて会ったのは、くらげの水槽の前だった。 「美しい。」 彼も私も、ゆらゆらと儚くも輝くその生物が好きだった。 毎週彼は現れ、同じ言葉を口にする。 細い長い指をそっとガラスへ触れ、愛しそうに眺める...その姿が美しいと思った。 私も同じ様に手を触れ、くらげのふわふわと泳ぐ姿を眺める。 本当に美しい...。 彼らの優しい心音とは違う大きくなっていく心音を感じる。 「君も好きなんですか?」 「はい。」 2人はくらげの水槽の前で会う様になった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!