小説のような恋はない。

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

小説のような恋はない。

「わ、わたしっ、ずっと前から…」  続きを言う前に、彼に抱き寄せられて、何も言えなくなる。 「…そういうのは、俺から言わせて」  体を離され頬を両手で包み込まれて、至近距離で視線がぶつかる。  どくん。とくとくとくとく。  心臓の鼓動が激しく、顔が熱くなっていく。 「…え?」  もしかして。  だかど、そんなこと。  まさか。  頭の中がいろんな感情でいっぱいになる。  …期待しちゃっても、いいの?  微笑んだ彼の顔がゆっくりと近づいて。  耳元で、優しく、囁かれた。 「…好きだ」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!