電車は運転見合せ中です

2/2
前へ
/2ページ
次へ
「あ、電車遅延してる。五分だって。いやねえ」 「五分くらいいんじゃない? この前なんて二時間も遅延してたんだよ」 「え、そうなの? なんでそんな遅延してたの?」 「就活生がなんかか跳びこんだんだって」 「あらほんと。最近多いわよねえ」 「でも人一人死んでるのに次の日どころか当日でも普通に電車動くの、よく考えると怖いよね」 「そう? よくあることじゃない」 「・・・・・・そうだねえ」 「あ、電車来たよ。のろっか」 「人が死んでも、伸びるのは二時間だけなんだね」 「ん? どうしたの? 今日は内定祝いでご飯行くんだから辛気くさい顔しないでよ」 「うん。ありがとう。お母さん」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加