触れるsummer

3/3
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
萌谷「・・・・・・・さ 触る・・・・・だけ・・・・・・」 触るだけという縛りで 自ら苦しむことになるとは・・・・・ 樹「触るだけ触るだけ」 身体に触れる2人分の愛撫が どんどん自分を追い詰める 萌谷「つら・・・・・・・・ 射精したい・・・・・・・ つ・・・・・・・・・・・・」 王真「・・・かわいそうだ」 樹「・・・・・かわいそうなのは 俺達もいっしょじゃない・・・・・? ・・・みんなつらい状態じゃない 全員ドMかよ・・・・・・・・・・」 苦笑いして ナカをさらにかきまわした 萌谷「・・・・・・・・・ッ」 樹「・・・・・スッキリしたら、 次は俺達を楽にしてよね・・・・・」 結局、面倒を見ているようで いつも自分からはじまる 自分から求める 追うのはどちらなのだろう ひっくりかえしてみても、 俺達はさほど変わらないのだろう
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!