前髪のジョニー

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

前髪のジョニー

「チーフ、あの物体は・・・」 「前髪のジョニー!あの物体を今すぐメインスクリーンに映せ!」 「チーフ!映しました!・・・こ、これは!」 「うろたえるな前髪のジョニー!うろたえるな!」 「しかしチーフ!あれは一体何なのですか!」 「落ち着くんだ前髪のジョニー!」 「タンクトップのケビン、あの物体との距離は?」 「はいチーフ!距離は・・・距離約2000です!」 「よし!ならばまだ間に合う!前髪のジョニー、今すぐあれを装着するんだ!」 「まさかチーフ、ビューティー・ヘルメットをですか!?」 「そうだ前髪のジョニー、今こそビューティー・ヘルメットを装着するんだ!」 「しかしチーフ・・・」 「なにをためらう前髪のジョニー!ためらうな!」 「タンクトップのケビン、物体との距離は!?」 「1500ですチーフ!凄いスピードです!」 「・・・わかりましたチーフ、やるしかないんですよね、やるしか」 「そうだ前髪のジョニー!やるんだ!」 「はい!やりますチーフ!」 「やれ!前髪のジョニー!」 「チーフ!装着します!ビューティー・ヘルメット!装着!!」 ズボッ。 「チ、チーフ!ま、前髪がぁ!ぼ、僕の前髪がぁ!!」 迫りくる謎の物体を前にビューティー・ヘルメットを被った前髪のジョニー! しっかりと装着されたヘルメットにより前髪がぴたぁ~となった前髪のジョニー! しかしこの選択が運命のカギとなる! 次回、「タンクトップのケビン」お楽しみに!
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!