最終章

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

最終章

この度 札幌 すすきのに カフェ バーを オープンさせることにしました! アートモンスター カフェ‼️ 以前も ピアノを置いて お店をやろうと考えてた時もありましたが 今回は ピアノは置きませんが ドラムを置いて 音楽も楽しめる 綺麗なお店 ! 絵も飾って 美味しい料理があって お手伝いの 楽しい スタッフと! かなりのイケメン用意します(笑) この時に 戦うねえ?との声もありますが すすきので 働く人たちは 無くならない! 毎日 食事するでしょ? それだったら 使ってみて下さい! コロナ 死ぬまで終わらないかもしれないし 残念ながら、 戦争時代は経験してないけど いつか 終わる時が来ればいい! それまで 生きていたい! 今の全世界そんな感じでないですか? まだ 戦争は 人間がやってることだから 勝ち負け 白黒 いつかは決まる! 見えない ウィルスとなると 更に協力なウィルスとなるかもしれない! 仕事を探して 使って頂ける会社を探して 給料を頂く生活の方が 楽かな?とも思うけど 戦うのがすきなんだね‼️ 自分と! 沢山の人達と助け合いながら 生き延びましょう! 入院中にスタートした このエッセイ サトウ ヒロユキand the sider dry pussycat は今回で完結とさせて頂きます! これまで 読んで頂きました 読者の皆様 誠にありがとうございます! ところでsilver dryの由来は 以前 NHKで番組制作してる人がベースで混ざりたいと なった時に その時 一番気に入っていた the golden wet Fingersをなんとなく 訳して 逆にしてみた! トモヒサ モリツカ ハルオ イソベ ショウタ 現在 TheJunkiesアダチ マサヨシ 恵まれてますよ オレは! エッセイは 引き続き 月刊 サトウ ヒロユキ で よろしくお願いしますm(_ _)m 83dbb6f3-1fce-4fa5-a444-4b76e3cecb2b db017152-6949-480b-a934-fe63499b61bc 17116035-622a-4325-b772-a6b625ebe5ed (*´▽`*)
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!