妄想

2/2
前へ
/10ページ
次へ
内田「ところで監督、何か御用だったんですか?」 瀧川「そうだ、肝心なこと言い忘れていた・・内田、次の土曜日から一軍だ! さっき上の監督から電話があった、土曜日の試合に先発で使いたいって言ってきた、良かったな~・・喜べ!」 内田「どうせ5分前でしょ⁉・・突然言われたんじゃウオーミングアップも出来ないもんな・・」 瀧川「どうしたんだ内田、土曜日までならまだ72時間以上あるぞ!」 内田「えっ・・本当だ! あと5分のリクエストじゃないんだ、それなら9イニング迄思いっきりシミュレーションが出来るってことか⁉」 瀧川「何の話だ、また独り言のオンパレードかよ⁉ お前の考えることは分からん?」 ―完―
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加