あとがき

1/1
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

あとがき

最後まで読んで下さった皆様に感謝。 現在、新型コロナウィルスのニュースで、不安な日々を過ごされていると思います。 私は、7月から始めた新しい生活スタイルに慣れたところです。 禁煙とダイエットは順調ですよ。 出来ない事を数えるのではなく、出来る事を考え、行動するのも良いかも知れません。 この小説は、自分の事だから、ダラダラと書く気になれなくて、短編小説になりました。 全ての皆様に、感謝の気持ちを込め……『Merci beaucoup』 ー2020.08.14.翠恋桜ー e7321a64-5c2e-4b7d-ac37-044495140959
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!