大切なこと

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
大切なこと、 それは仲良くしておけばいいってもんじゃない。 ・人の気持ちをわかってあげられて  親身になってくれる。 ・心から『ありがとう』を言えること。 ・大切にすること 大切なことはもっともっとたくさんあります。 人それぞれ大切なことは違うかもしれないし、 思うことも違う。 何をしたら救われるか、嬉しいかも人それぞれだ。 でも、とにかく救われたり嬉しい気持ちになったりするのは大切にされているから。 大切なことをしたら大切なことで返してくれるかはわからないけれど 私は大切なことをする。 返す返さないの問題ではなく大切なことをして人に幸せでいてほしいと思う。笑顔や幸せになってくれればそれでいい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!