感想・レビュー一覧 3件

日常の物語が好きな方におすすめです!

ドラマの「4月の東京は」のキャラと似ていると個人的に感じて、重ねて読んでしまいました。何度読み返しても最高です! ぜひ続編が読みたくて仕方ない作品です😭

号泣

とっても良かったです。 攻めの思いが切なく涙しましたが、受けも色々考えてたんだなぁと、二人のお互いを想う気持ちの強さに感動しました!
1件

とても素敵なお話でした!!

文章がとても自然で読み入っちゃいました!! ナチュラルさって小説を書く上でとても難しいと思うのですが、作者さんはそれがすごく上手でびっくりしました!また、その後のお話や先輩の方の視点のお話も読んでみた
2件

/1ページ

3件