夏だ!休みだ!○○で絶叫だ!

3/7
165人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「おはよう」 「おはよう。今からどこに行くか聞いてる?」 「聞いてない。誰も教えてくれないんだよ?航平ちゃんは知ってるのにズルくない?」 「俺もまだ知らないんだ。みんなの格好からすると、さらに分からなくなる……」 さっさと来いと言う結月さんでさえ、珍しくポニーテールをしており、何だかウキウキとしているので、機嫌が悪くなる前にとついて行くと、ひとつの魔法陣。 「みんな入ってくれ。全員飛ばす」 指示に従って魔法陣の中に入るとすぐに景色が変わり、奥の方には大きな観覧車。 「遊園地?」 「嬉しいだろ奏太」 「俺をいくつだと思ってるんだよ!」 「気にするな。一人一つずつこれを首から提げてくれ。ここは天満堂の商品が置いてある所だから、年間パスポートってのを貰ったんだ」 「結月さん、薬屋が遊園地って無理ありません?」 「何を言うか!ムーと奏太のポスターも貼ってあるぞ?ここの調理器具は天満堂製品だし、製菓会社とコラボしたクッキーとかのお土産も置いてある」 「ぼろ儲けですねぇ」 「当たり前だ!さて、まずはユーリたちのところに行くぞ。ルーカスとニコルももう居るはずだ」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!