あとがき

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

あとがき

 「ひとにゃつの思い出」をお読みくださり、ありがとうございました!  この作品はイラストからスタートしました。  私事ですが、7月下旬~8月上旬はなにかと慌ただしくて、徐々にストレスが溜まっていました。8月のお盆休みに入り、ひと息ついたとたん、ある思いがむくむくと膨れ上がっていきました。  ああ、猫耳ゆかた幼女が描きたい!  萌えを発散してスッキリしたところで、小説の内容を考え始めました。イラストからスタートしたことがなかったので、思った以上に難航しました。  「がんばれ自分、本編が書けないとこのイラストはお蔵入りだぞ」と発破をかけ続け、なんとか書きあげることができました。  応援してくださった皆様、ありがとうございました。  また別の作品でお会い出来たら嬉しいです。 2020年8月30日 感謝を込めて。BYにこ
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!