六話「伴侶の絆」後編✳

1/1
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ

六話「伴侶の絆」後編✳

 荒い息を吐きながら、タリーがゆっくりと私から離れる。 「愛してるよ」優しい桜色の目で見つめられ、優しく口付けて頬を撫でられ、涙が溢れていたのに気付いた。 「すみません、待てなくて」ヒビスクスの大きな体が、ゆっくりと覆い被さって来る。鎧のような筋肉で被われた、厚い体だ。朝から何度も誘ってしまっている。この手が気持ち良くて、タリーと彼に触れられて発情した。 「ぁあん」乾いた熱い指で乳首をキュッと捻られる。分厚い舌が唇と口内を舐めてから、ゆっくりと首筋を這い下りてきた。手と舌の感触を体が覚え始めている。 「気持ちいい」舐め噛まれるだけで、イってしまいそう。 「すぐに、胸だけでイけるようにしてあげますよ」ウィンクされちゃった。 「でも今は、貴女の中に入りたい」大きな膨らみが脚に当たっている。 「ぁ、あ」そっと秘所に触れられて、太い指を差し込まれると、中が絞まって、歓んでいるのが分かる。花の香りがだめ押しのように広がって、待てないと感じた。 「もう、来て……」姫豆の快感も嬉しいけど、今は大きな体に覆われて、熱い思いを中で感じたい。 「聖女、男にはそんなこと言っちゃダメなんですよ」熱い息を吐きながら、ヒビスクスが押し入って来る。 「あああ!」大きなものに貫かれて、ゆっくりと体を揺さぶられるように出し入れされて、姫豆も擦られて全身が熱い。 「もう、イっ、ちゃうっ」熱い(ほとばし)りを感じて、一緒に達した。  大きな体に押し潰されて、幸せな重みに息を吐く。背中に手を回すと、ゆっくりと体を起こして 「愛してます」と新緑の目を優しく細めて、目尻に口付けて涙を吸ってくれた。  しなやかな体が、優しく寄り添う。黒髪、黒い瞳、冷たく整った造作が、微笑むと温かくなった。そっと触れる細い指が心地良い。 「可愛い」私もそっと頬に触れて、唇を合わせる。唇を優しく舐められて口を開くと、躊躇(ためら)うようにゆっくりと、長い舌が入って来る。舌先で口内を探られ、触れていない所がないと感じる程徹底的に(なぶ)られた。 「ぁ、ぁん、ん」手も足もじっとはしていない。首も肩も、腕も指先も、乳房も乳首も、全身に触れられて、花の香りは甘く甘く広がり、恥ずかしいほどに喘ぎ続けた。 「聖女が可愛いです」その繊細な指と舌で姫豆や秘裂を弄られたら…… 「ぁんっ、あ、ダメ、もう、やぁあん」イきっぱなしの啼かされっぱなし。 「ぁ、入れ、て。お願い、イかせて」乱れてヨガって嬌声をあげ、おかしくなりそうな体をタッカに擦り付けて請願(ねだ)った。 「ぁん、タッカ、もう、おかしくなっちゃうっ」ゆっくりと入って来たタッカは、その当たる場所や速度や強さまで探る。私はもう、息も絶え絶えで、 「ぁあああ!」絶頂を迎えた途端、意識を失った。  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「おはよ」のんびりしたタリーの声。 「おはよ、ござい、ますっ」息を切らした明るい声。 「おはようございます」落ち着いた優しい声。 「ぉぁょ」がらがらに掠れた私の声。 「あらら」タリーは書類仕事中。 「あぁよく、啼いた、もんな」ヒビスクスは腹筋を続けてる。 「すみませんっ、イオナンタさんかコレウスさんを呼んで来ます!」タッカは走って行った。 「水、飲んでみる?」伸びをしながら、タリーが水差しとコップを持って来てくれる。  優しい私の伴侶達。水を飲んで、タリーの首に腕を回して抱きつく。 「どうしたの? 可愛いことして」ぎゅっと抱きしめて口付けをくれる。愛しのタリーが揶揄(からか)うように尋ねるけど、新婚だもの、いいじゃない。 「聖女は、いつも、可愛い」ヒビスクス、次は腕立て伏せなのね。  タッカに手を引かれて、魔術師コレウスがやって来た。 「おはよう、昨日は当てられたぞ、声も枯れような」そう、みんな聞かれてたわよね。タリーの胸から顔が上げられなくなる。  コレウスの治癒術で声が出るようになった。こっそり全身に懸けてくれたけど。 「タッカ、こちらへ来て」早速呼ぶと、ほら、泣きそうな顔してる。 「大丈夫よ、タッカ」細い体を引き寄せると、しがみつくように抱きしめられた。 「昨日の私、可愛かった?」背中を撫でながら訊くと、頷いてくれる。 「とっても気持ち良かったわ。ありがとう」腕の中から見上げた。タッカは私を見つめて、泣きながら笑う。 「愛してます」最高の笑顔で、優しい口付けを贈られた。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!