おかしだしまき

1/7
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ

おかしだしまき

チャイムが鳴ると同時に、友人達が集まってきた。 「すぅーみぃー」 3人共気だるい雰囲気を両肩に背負い、だらだらと歩いてくる。 彼らこそ弁当を狙ってくるとんびーずの筆頭なのだ。 ふふふ、と俺は不敵に笑って立ち上がる。 「今日から貴様らの分はない!」 「はぁ!?」 「彼女でも出来た?」 「腹へったぁ」 おしい!2番目の奴、非常におしい。 「泰方さんとお昼ご飯を食べることになった」 まだ付き合ってないけど、いずれそうなればと思う。 どうだ、と腰に手を当てて親指を立てた。 これに対する3人の反応は、上から順に次の通りである。邪道ではあるが、ここではあえて絵文字で表現させて頂こう。 「( ̄▽ ̄)」 「(´・∀・)」 「ヾ(゚▽゚*)」 なにこの冷たい世界。 どいつもこいつもぱっとしない顔をしやがって。 くそ、と俺は机を叩いた。 「何なんお前ら!」 今までの恩を忘れたか、と吐き捨てると、とんびーずは表情はそのまま、口々に言い募った。 「いやいや、鷲見クンへたれだし」 「まぁ、頑張って」 「からあげ食べたーい」 応援しようという気持ちが微塵も感じられない。 最後の奴に関しては無関心すぎる。そんなに唐揚げが好きか、この野郎。 「なんだよ、もうっ……」 怒りにうち震えながら鞄を抱き締めた。 「今に見てろよ!泰方さんを俺でしか満足できない胃袋(からだ)にしてやるからな!」 馬鹿馬鹿馬ー鹿! 低俗な罵声を浴びせて、光と同じくらいの速さで教室を飛び出した。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!