ちょっとした茶番みたいなもの&注意書きみたいなもの(←こっちが本題)

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ちょっとした茶番みたいなもの&注意書きみたいなもの(←こっちが本題)

主「ひゃっほい待ちに待った夏休みだぜ!…じゃねーんだよコロナのクソ野郎! なんだよ夏休み2週間って!1番長い休みのはずの夏休みがたったの2週間って!!おかしいだろうが!」 ツ「ま、まぁまぁ…うp主、落ち着いて…」 リ「お前もいっぺん死んでくるか?」 主「いやいいです死ななくていいですからそんないい笑顔で銃を構えないでくださいお願いします死ぬ気弾が無くても死ぬ気で(宿題)やりますからあぁぁぁぁぁ!」 リ「わかった、撃たねぇから落ち着け。ていうかノンブレスで一気に喋るのやめろ。なんか怖い。」 主「なんと!リボーンの口からまさかの“怖い”発言?!ま、まさか、明日は空から槍が…?!」 リ「ドタマぶち抜くゾ☆」 主「ゴメンナサイ。」 ツ「…ねぇ、ところでさ。本題に入らないの?」 主「あ、そうだった!」 リ「ダメツナならぬダメ主だな。」 主「…まぁ、否定は、しないけど…っとまぁ、そんなことは置いといて! 今からはここについて説明します! ここには、うp主の気まぐれで愚痴やらなんやらを書いていこうと思っています。そしてその聞き手(?)は、これを読んでくれている方々と、うp主の1番の推しのツナ君とリボーンの2人、というカタチでやっていこうと思います。ちょっと夢小説みたいになってしまいますが、あくまでもこれはただ単にうp主が愚痴ってるだけですので、そこんとこをしっかりとご理解をした上で読んでいただけると嬉しいです。 尚、コメントでの批判の声や、他の方が傷付くようなコメントをするのはやめてください。コメントで批判されても、そういうものは一切受け付けません。もしそういうことをする人がいらっしゃるのならば、ツナ君に燃やすか凍らすかしてもらいます(出来ないけど)。 以上のことを踏まえて、“大丈夫だよ!”という方は、どうぞうp主の愚痴を静かに聞いてやってください。 “あ、ちょっと無理かも…”という方は、先には進まずにUターンをすることをオススメします。」 ツ「…それじゃあ、準備はいい?」 リ「そんじゃ、イッツ愚痴りターイム☆」 主「だゾ☆」 リ「やめろ、お前がやるとなんかキモイ。」 主「ナゼ?!てかお前フェミニストはどこ行った!!」 リ「……さあな☆」 では、次のページから始まります→
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!