プロローグ

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

プロローグ

 心地良い風が穏やかに吹いている森の中、一人の男が木の上にいる私を見上げていた。その男はとてもきれいな顔立ちをしていた。男性にきれいという表現は合わないかもしれないが、この男にはこの表現がピッタリだと思った。 そして男は、私から視線をずらさず呟いた。 「君は、神の愛し子か?」  何がどうしてこうなった!!! 私は心の中で絶叫した。  それもそのはず。私は、なるべく人(特に権力者)と関わらないよう細心の注意を払って生きてきたのだから。   私の名前は、一ノ瀬 奏。この世界風に言うと、カナデ・イチノセになるのかな。私は数年前まで、大学入学間近の日本人だった。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!