言いたいこと

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「なあ、俺お前に言わなあかんことあるねん」 「なんの話や」 今日は友人とカフェに来ている。 幼なじみの腐れ縁だ。今でも一番の友人だ。 「この前、一緒に飲み会行った時、キーホルダー無くしたって言ってたやろ?」 「ああ…」 そういえば前に無くしていたな、お気に入りだったからショックだったが諦めていた。いまさらそのことで何を言いたいんだろう。 「あれ俺が持ってたねん。」 は?何を言ってるんだこいつは。 あれもう3ヶ月くらい前だぞ。 「なんで今更、ていうかなんで持ってたねん。」 「いや、あの日帰りに拾ったんやけどその後お前のやって気がついて、でも言うの忘れてて昨日思い出したねん。ほらこれ。」 そう言われてキーホルダーを手渡された。 たしかに俺が無くしたものだった。 「ああ、ありがとう。」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!