恵美.19歳.1

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ

恵美.19歳.1

電話の向こう側、やかましい音楽。途切れ途切れに聞こえてくる声。 ふいに静かになる…「もっしもし?誰ん?」 懐かしいトオルの声…誰に対してもふざけたような口調。 真面目になった事ってあるのかしら? 私は思った。 「私…覚えてますか?」 多分覚えてない…もう二年の前。 「う~ん…ヒント欲しいなぁ」 笑いながらトオルは言った。 「ヒント…500万」 トオルにつられての私の返事。 「お~う!恵美ちゃんかぁ。どうした?さぞかしおっきくなったんじゃね?胸が!」 トオル…高いテンションが更に高くなる。 「仕事したいの…」 私は最初に言った…ダラダラ話すと決意が揺らぎそうだったから…。 トオル…「いいよ~。普通の金稼ぎじゃつまんないんだろ?」 とても軽い返事。あっけなかった…私は拍子抜けした。 トオルは店の名前を言った…「ほとんどそこにいるからね」 そう付け加えて電話が切れた。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!