蒼と青

金網を強くにぎって声を上げるアイツの腕は折れそうに、細かった。

柏木あきら

BL 完結 過激表現
18分 (10,471文字)

90 383

あらすじ

生徒会執行部で喧嘩ばかりしている蒼井と青木。 体育祭前の出来事で、少しだけ話すようになったのち、悪戯な雨が蒼井の気持ちを変えていく。 気がつくとあの公園で青木と… 夏の終わりの、男子高校生同士の話

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

全部のせBL!

まさに王道と言われるいくつものシチュエーションに、ありとあらゆる萌え要素がひとつも破綻することなく盛り込まれており素晴らしいと思いました。 凄すぎる‼️
1件1件

面白かった!

犬猿の仲の二人。顔を合わせれば喧嘩する二人がどう恋愛に発展していくのかドキドキしながら読みすすめました! お互い気になっているのになかなかそれを言葉に出来ず。しかしその後、一気に進展します。 このまま
ネタバレあり
1件1件