『ある 小説家の 話』

2/17
前へ
/18ページ
次へ
その夜  私は友人に教えてもらったサイトにアクセスし、作者名を検索しました。 検索結果は1件。まさしく『    』という名前でした。 『    』さんの作品は色々あったのですが、最新のタイトルは、「日常」。 表紙もついておらず、紹介文もありません。 タイトルからして、エッセイのようなものだと思いました。 ついでに、『    』さんのつぶやきも拝見させていただきましたが、晩ごはんのメニューや風景写真など、至って普通の内容でした。 ただ1つ。 ちょうど1ヶ月前ぐらいのつぶやきで、更新がストップされていました。 『続きを書いて』 本当に、この6文字です。 これは一体どういった意味なのだろう。私は1人で考えました。 しかし、考えた所で『    』さんのことは分かりません。 『    』さんの作品を見れば、何かが分かるかも知れない・・・ 誰に頼まれたわけでもありませんが、私は『    』さんの作品「日常」を読むことにしました。 以下、「日常」の一部を抜粋し、紹介していきたいと思います。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加