保育所

1/1

33人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

保育所

保育所でお迎えが一番遅いのはボクか ボクの大好きな ひとみちゃんだった ボクのママは大きな病院の小児科医で ひとみちゃんのママは何してたのかな みんなのママが 次々にお迎えに来て ボクを見るとママたちはこう言ったよ レイちゃん 今日はうちの赤ちゃんが レイちゃんのママにお世話になったわ レイちゃん ママのお仕事大変だから お家ではママを大切にしてあげてね! 知るか!ボクだって いろいろ大変さ 寂しくても泣かないで頑張ってるんだ ひとみちゃんは 寂しそうにしている ボクの手をとって やさしくほほえみ 「ねえ ピーターパンの本 読んで! レイちゃんが読むと本物みたいだもん」 そんなふうに言ってくれたからボクは 張り切って本物みたいに絵本を読んだ 「すご~い!カッコいい レイちゃん ひとみ レイちゃんのお嫁さんになる」 ひとみちゃんは毎日ボクにそう言った ボクは恥ずかしくて返事できなかった
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!

33人が本棚に入れています
本棚に追加