もう1人あなたを想う女の子がいることを・・・。

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
私、先月から 片想い、始めました。 「私の初カレ」 恥ずかしそうに紹介された 姉さんの隣にいたのは 透き通った瞳と ダークチョコレート色の髪を持った 背の高い青年 よろしく、笑顔で差し出してくる手を 離したくなかった その笑顔も、その話し方も ドンピシャリ!私の好み でも、その瞳の奥にいつも映るのは 私の大好きな姉さん 2つ年上だってだけで 彼と一緒のクラスになれたんだね 愛おしそうに姉さんの手を取って くすぐりあって そういうのを見てても私 微笑っていなきゃいけないんだね どんなに近くにいても 私のことを見て微笑みかけては くれないんだね 2人っきりになったら キスしたり、ハグしたり するのかな やっぱりするよね 私の前だって すごく仲良しで こんなに、こんなに 私が恋焦がれているのにも 気がつかないほどなんだもの
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!