7.頂き物その2

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

7.頂き物その2

 またもや素敵なイラストを頂きました!  実は数日前からチラチラと見せて頂いてたのですが、お披露目させて頂きますね。  まずはイケメン尹馨(イン・シン)から。 bea8b379-da6b-4c90-8365-afa694736434(イラスト:墨鵺銀麟さま)  おおぉ……イケメンンン……(大の字)  こちらのイラスト、すでに線画の状態からイケメンでした。尹馨、ほんとにイケメンに描いて貰ってよかったね…。  そして、こちらが黎静(リー・ジン)です。 84307cf6-c20c-4b3f-a2db-8379d59f91fa(イラスト:墨鵺銀麟さま)  ああぁぁ…かわいい…。  照れと戸惑いの表情が最高なんです。かわいいぃぃ…(顔覆い)  墨鵺さんには本当に感謝してもしきれません…。  こんなに『一心繚乱』に心を寄せて頂けて感無量です。  それでですね。実はこちらのイラストのほう、墨鵺さんが小話を一つ書いてくださってるんです。  ・あなたへの恋文(https://estar.jp/novels/25673222)こちらにございますので、ぜひ読みに行ってくださいませ。めちゃくちゃかわいい黎静とイケメンな尹馨が朝のひと時(意味深)を過ごしておりますので。  自分が書いた創作物に、まさかこんな二次創作的なお話を書いて頂けるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しいです。    どこまで出来るだろう。  どれだけの方にこの作品を受け入れてもらえるだろう。  そんな事を思いながら書いている『一心繚乱』ですが、こうして誰かの心に届き、そこから世界を広げて頂ける事に本当に感謝しております。  現在進行形で読んで下さっている方も、ありがとうございます。  五章開始まではもう少しお時間を頂きます。  少し思い立ち、現在はスター特典のSSと、皆さまがイメージしやすいように主要キャラはある程度イラストとして起こしておこうと思ったので、ざかざかと描いていたりもします。  イラストに関しては、筆が乗らない限りは描けないので順番通りにはいきませんが、こちらのページにてまた上げて行こうと思います。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!