前書き

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

前書き

 去年まで、  とある小説投稿サイトに、  お邪魔させてもらってた。  勢いづいてた新興サイトで、  ちょっと期待もしてたんだけど、  やっぱりお金の問題か、  2年ぽっちで活動停止。  今や廃墟が残るだけ。  そのサイト内で人気だったのが、  お題を三つ組み込んで作る  三題噺と呼ばれる企画。  わたしもちょこちょこ書いてたよ。  賞は一度も取れなかったけど、  考えたことないテーマで書くから、  良い勉強にはなったかな。  それらで書いた作品達を、  過去に飲まれた廃墟に置くのは、  ちょっと勿体ないからね。  こっちに持ってこようかな。  そんなわけで、三題噺。  ほらほら、みんな寄っといで?  お題は「太陽」「坂道」「天然」。  奇妙奇天烈奇っ怪な、  転々リズムでお送りするよ。  ちょいと付き合い下さいな。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!