お知らせです。※追記アリ

22/22

236人が本棚に入れています
本棚に追加
/327ページ
この人を好きになって良かった。 「え?……そうなのか?」 お前に泣かれると どうしていいのか分からないからと またそうやって困った顔をする先生が好き。 「ホラ、早く家に帰るぞ。 体、いまが大事な時期だって お義母さんも言ってたからな」 って、さり気なく手を出してくれた。 (あ~~~~も~~~~!) 最近の私の重大な悩みは、 生まれてくる子供のことと 好き過ぎて困る、先生のことだと思う。 どうしよう…… こんなに格好良くって優しくなったら みんな好きになっちゃうよ。 あ、ちょっと待って! そう言えば今度の春から赴任するところ 女子高とか……言ってなかったっけ。 大丈夫……だよね? 女子高生のパワーは凄いから グイグイ来られたら…… ……って、先生に色仕掛けは通用しないか。 生きてると悩みって本当に尽きないけど、 それすらこの先、先生と一緒なら楽しめそうな気がするのは 今がとても幸せだからだよね?先生。 「そうだな」 「え?どうしたの先生?」 絶妙なタイミングで先生が言うから驚いて 思わず聞き返すと、 「いや、なんとなくお前の声が聞こえた気がした」 と、屈託なく笑った。 おわり ========== ここまで読んで頂き有難うございました。
/327ページ

最初のコメントを投稿しよう!

236人が本棚に入れています
本棚に追加