出来事

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

出来事

そして私はある日好きかわからなくなっていた人と その友達との会話を聞いてしまった。 次の瞬間彼から放たれた言葉は、 「あいつはなんとも思ってない。」 あぁ、そうだったのか。 胸の奥で紐がちぎれたような感覚になった。 その時私はちゃんと恋ができてたんだなぁと思えて 少し安心してもいた。 その日から私はもう恋をするのがめんどくさくなってしまった。 今思えば現実から逃げたかっただけのただの言い訳だった。 だけど私にはそうするしか無かった。 でも、本当は、少しでも希望が欲しかった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!