感想・レビュー一覧 2件

可愛くて悲しくて爽やかで、最後のシーンが心に留まる

彩月作品の中には意外性が含まれていて、 この短いお話の中で良くここまで転がせられるといつも感心しています。 陰キャラ、という悲しい言葉から始まって、 思いはアイスに乗せられ、 淡い期待はランドセル
ネタバレあり
2件1件

しっかりした構成と描写の妙が印象的な見事な現代ファンタジー

少年と少女のほのかなラブストーリーと思いきや、想像を超える深みのある物語でびっくりしました。ちょっと不思議なアイス屋で始まってなんだか幸福感に包まれたあと、ハラハラドキドキの幼き恋の行く末は?と釘付け
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

2件