いつもの日常…?

5/12
236人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
え?一匹狼の所ははしょりすぎだって? ボクハナニモシリマセン 作者に言ってください 翔瑠「あのくそ作者はテスト近いのに勉強もせず麻雀ばっかやってるからな」 作者「かけるんそれは言わない約束!」 翔瑠「知らん。勉強するか進めろ」 作者「<(・∀<)カシコマッ!!」 翔瑠「麗緒。ん。使うだろ?」 俺「あー!さんきゅまじ感謝」 ここで問題です!オカンが渡してくれたのは なーんだ! 正解は 耳栓でした! え?何故かって?それは… ギィイイ ……………………… 『きゃあああ!麗緒様よ!抱いて〜!』 『翔瑠様〜!カッコイイ!』 『何あのもじゃもじゃ』 『げ…親衛隊じゃん』 『釣り合ってないよね〜w』 『王道転校生くんジャマイカ!』 『☆YA☆RA☆NA☆I☆KA☆』 そう、うるさいんじゃあ!!! お、やっぱ同士はいるよな( ー̀∀ー́ ) というか 阿部さんいますね?ww 俺は口パクで か・け・る・い・け と言ったら伝わったらしい 翔瑠「うるせぇ」 でも歓声やら叫び声やらは3分の1くらい しか止まなかった。 使えないなぁあwww嘘だよ笑 俺じゃ無理だもん そしたら後ろから 旭陽「黙れカス共」 わーおさすが一匹狼くん それだけで息すら惜しむほど 一気に静かになったわー 俺「さっすが〜!」 旭陽「るっせ」 飛真「凄いな旭陽…驚いた」 旭陽「別に…//」 お?一匹狼はツンデレか… 攻めだと思っていたが受けもありか… 王道×一匹狼 ニュへへ 翔瑠「きめぇ顔してんな」 俺「モトモトデス」 飛真「おーい!何してんだ〜?こっちだぞー」 呼んでることですし行きますか〜 俺「翔瑠は何食うのぉ〜?」 翔瑠「んーカツカレーだな」 俺「リョーかいっあっすーはぁ〜?」 飛真「俺はオムライス!」 俺「王道ktkr(ボソッ)お供のお2人さんはぁ〜?」 旭陽「俺は焼肉定食」 叶夢「僕はチャーハンにしようかな」 俺「了解っと。ポチッとな〜」 飛真「麗緒は何頼んだの?」 俺「俺?俺はぁ〜パンケーキ ドヤ」 一同「………は?」 わーお皆様からのは?頂きました〜 僕ちゃんさすがに悲しいよォ? 翔瑠「栄養偏るぞ」 飛真「ご飯じゃなくてスイーツだよ!それ!」 俺「上手ければよし。」 わーい!到着した〜!! チョコ掛けて〜、ホイップ乗せてぇ イチゴとバナナ飾れば完成〜! 俺「れおたん特別パンケーキ完成〜!!!」 翔瑠「んーうまそ1口くれ」 俺「翔瑠たーんアーン 美味いっしょ」 ニシシ 翔瑠「///////美味い…」 あれー?ガチムチ系の方が減った気がする なんだ?連れションか?? 旭陽「トッピングしただけだろうが」 飛真「月城だけずるい!俺もして!」 ん?そんな食べたいのか?? 俺「まぁいいけど はいよ〜アーン」 飛真「美味いわ…」 俺「飛真…その鼻血どうにかなる?」 飛真が死にそうな顔して鼻血出してると 萌えが台無しになるんだわ。。 この後来るんだから万全にしとかなきゃ! あ、収まったみたい。 ギィイイ あ、耳栓装着 『ギャァァァァアァアァァア!!!』 『生徒会の皆様よ!?わざわざ食堂に!?』 『あ、僕死ねる//////』 会長「黙れ」 わーお流石はラグナロク次期当主 "声"の持ち主ってのは伊達じゃないんだな〜 何かゾワゾワってしたもんね まぁ、うちの一匹狼も負けてないけど そりゃ兄弟だからそうなんだけどさ 副会長「朝ぶりですね!飛真!」 飛真「ゲッ 魁兎か…さっきぶりだな苦笑」 ?「副長〜!」 ?「お気に入りの子って」 ??「「この地味な子ー??」」 この息ぴったりで一卵性の双子は生徒会庶務 天花寺兄弟に違いない! え?生徒会の親衛隊副総隊長だろって? だって興味無いもんは無いんだもん 天花寺兄弟「「副長が気に入るからどんな子かと思ってたけど期待はずれ〜」」 ヒソヒソ 『なにあいつ生徒会の皆様とも親しげに…!』 『許せない!』 副会長「貴方達には飛真の凄さは分かりませんよ」フンっ あ、見下してる感はんぱなっっ ?「あっれぇ?れおちゃんじゃぁん」 このチャラ男口調で若干キャラが被っている これは生徒会会計、神楽 涼麻だ。 俺「わー生徒会の皆様と会えるなんて嬉しいですぅ〜」 副会長「チッ 飛真、そいつに近づいてはなりません!ヤ〇チンが移りますよ!?」 遠回しに副会長ひどい事言ってる笑 飛真「俺は麗緒と一緒にいたいんだが…」 副会長「貴方、ヤレれば誰でもいいのでは? 私の飛真まで誘わないでくれません?」 わー真っ黒のオーラに包まれそうだよ() 俺「ん〜副会長の命令ならぁ仕方ないですねぇ〜じゃあ俺はまだ食べてるのでぇ〜」 瑠威「僕は瑠威!」 玲威「僕は玲威!」 天花寺兄弟「「覚えた〜?」」 お、!始まるぞ! 「「どっちがどーっちだ!」」 飛真「こっちが玲威でこっちが瑠威?」 この2人って似てるけどよーく見たら全然 違うんだよね〜 2人の親衛隊長に聞いてみたんだけど 2人の親衛隊は全員見分けられるらしい 天花寺兄弟「「せいかぁい!!凄い!」」 お、フラグ回収っと ん〜おかしい…ワンコと会計は何か変な違和感あるんだよね〜話しかけてはいるけど何か 王道って感じじゃないんだよね〜 ん〜なんだろう 会長「おいそこのあ〜毬藻!」 草wwwwwwwww 草すぎて草に草生えたわ 会長が毬藻wwwwwwwwww 毬藻知ってるんだまずwww 飛真「なんだ?俺は毬藻ではないんだが…」 会長「てめぇおもしれぇな…気に入った」 そこでキスしようと…… あ、待って 俺「ふぇっくっしょぉおぉん!!!!」 スっポーン あ、ヤラカシタ 見事に俺の手から離れたフォークは飛んでいき、パンケーキだけが見事に会長の口に… 会長「ほぉ💢いい度胸してんなぁ?」 俺「会長w様ww申し訳wありませんwww」 副会長「プフフフッ」 あ、みんな、こらえ切れてないww 会長「てめぇは後で生徒会室こいよ?」 あ、ある意味フラグ…死亡フラグ… 翔瑠「大丈夫。俺は、お前の分も生きるから」 飛真「お気の毒だが、これは決まったことなのだよ」 かんっぜんに死亡フラグのセリフぅうう!! 俺「わぁあぁあん!!飛真ぁあ!一緒に行こぉお!!」 飛真「はいはいw」 あ、でも職員室も行かなきゃか… 面倒だなぁ ?『なにあいつ調子にのるなよクソ』
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!