俺が星蘭に来た訳=姉

4/13
274人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
「あぁ、それなら心配ないわよ?私がみっちりしごいてあげる!」 『丁重にお断りさせてください』 姉さんのね、しごきは死ぬからマジで… 姉さんって凄い綺麗な顔立ちしてるからさ、変なやつに絡まれること多いんだけどそいつら全員のしちゃうからw むしろ倒れた男たちくっつけてガチムチ×ガチムチ萌えるわーとかいって写真撮るレベルだから強いよ色んな意味で(遠い目) 「凜、ガチムチに掘られたく無ければチャラ男になりなさい」 『まさかの俺ネコ側!?』 「っ、そうよ!貴方の容姿じゃ直ぐに掘られちゃう!そうならないようにチャラ男になりきる必要があるのよ!」 『おぉ…!姉さんがそう言うならそんな気がしてきた…!!』 「そうよそうよ!その意気よ!!じゃあおいで、変装の仕方教えてあげるから!」 『うん!!』 あ、あれ???なんかノせられた気がするんだけど?? 「気の所為よ」 何!?姉さんエスパーなの!!? 俺今口に出してないよね!?怖っ!!
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!