記憶は美化したがるものってホント?

1/30
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/273ページ

記憶は美化したがるものってホント?

「八坂っち。八坂っちが大きくなったらお婿にもらってあげるね!」 「……縄でグルグル巻きにされた状態で言われても……。しかも、これ、やったのことちゃんで……」 「……」←ガムテープ装備 「むがっ!?」←口に貼り付けられる 「むががっ! むがーっ!」 「えー、何々? そんなに私と結婚出来るの嬉しいのー!? だったら、最初からそう言ってよー、このこのー」 「むががが……っ!!」 「……でも、少しの間、八坂っちとはお別れなんだよね……」 「……むが……」 「でも、大丈夫! 私、八坂っちが帰ってくるまで、ずっと待ってるから!」 「……」 「でもでもだよ? もしも向こうで彼女なんて作ったら……ユルサナイカラネ?」 「もがーっ!!!」
/273ページ

最初のコメントを投稿しよう!