あなたならどうする?~ななこの場合~

泣きますか?笑いますか?

堀井ゆめ

2分 (635文字)
アップした直後、いくつものスターやペコメを頂いて、ああ、これなら ななこも幸せだ~!と。(涙)

14 2,924

あらすじ

あと5分で地球は滅亡するという。 街は大恐慌。 公園では……住宅街では…… そしてななこは…… さて、あなたならどうする?

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

奥が深いです!

はじめまして、堀井ゆめ様?にぎりめしです。 奥が深い作品ですね。 作者様の強さと可愛らしさを感じる。そんな作品ですね。すごい!カッコ良いと思いました。 頑張ろう!と、元気をいただけました。ありがと
ネタバレあり
4件

地球滅亡…その時俺は

何するかなぁ? と つい考えてしまいました 昔の映画でディープインパクト ってあったけど 父娘が浜辺で波に消えるシーンが 心に残っています 「ありがとう」で終われるのは きっと今まで幸せだったから
1件1件