感想・レビュー一覧 13件

やっぱりまる最高〜(人*´∀`)。*゚+

まりちゃんに癒される〜ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) 流行?に疎いのですが(>0<;)、アマビエの謎(流行)が解けました〜w(°o°)w⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

御中元

千冬さんの気持ちが嬉しい❤️ しかと受け取りました!ありがとう☺️ 相も変わらず楽しくって~ホントお腹痛かったゎ←笑い過ぎて。 皆、変わりなくて安心しました!ミハイさん推しな私です(笑)

今作も最高っっっっ!!

一気読みしましたー! もう大好きです(*´˘`*)♡ まりちゃん、すごいなー。感動!! 華原さんかっこよすぎ‥(´;ω;`)使い魔の使い方が凄すぎて‥ 華原さんのことめっちゃ好きになる作品でした! 伝

\(^o^)/

執筆お疲れ様でした。少しの間楽しみが増えました(笑)久々に「居酒屋〜」の一作目から読もうかと。

このシリーズ最高😃⤴️⤴️

個性的な登場人物?最高です! これからもよろしくお願いします。
1件3件

お久しぶりに発見

油揚げが好きですが 枝豆も大好きなのでありがたいのです っ(・w・ ) しかし華原さんエピソードは驚きですw
1件1件

大好きなシリーズ

やっぱり この居酒屋シリーズ 最高です‼️ また 本編 再開して欲しいです 熱烈希望。
2件1件

仕事先の「ちゃんこ居酒屋」お客さんが…

私の一回り下の大工さんなんですが。友達が別荘3棟だか4棟買ったらしくメンテしてます‼️今日の報告が…雑草が酷い所に何とストーンドール(笑)「屋根作りました。」の写メ私の想像のストーンドールの顔で(笑)
1件1件

(  ̄▽ ̄)

ストーンドール…相変わらず笑える
1件

ヾ(@゜▽゜@)ノ

待ってましたまる復活~♪ヽ(´▽`)/ まりちゃん登場も楽しみにしてますヾ(@゜▽゜@)ノ
2件2件

思わず通知を二度見

相変わらずの常連客と通常運転の変態(笑)久しぶりに会えて嬉しいです。(*´ω`*)
2件1件

やったぁ〜

待ってました〜楽しみ一つ増えました((o(^∇^)o))
2件1件

キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

タイムリーなネタぶっ込みつつあの世界観や常連さんは変わりなくwww タイトルとネタであの方がさらに大変な事になるのは分かりますた(´∀`)タノシミー
3件1件

/1ページ

13件