居酒屋まるの院長先生ご乱心

ちょいと遅れました毎年恒例夏のお中元作品

千冬

1時間30分 (53,615文字)
完結作品「居酒屋まる」シリーズの番外編となっております

4,415 2万

あらすじ

1年ぶりになるも相も変わらずわちゃわちゃしている居酒屋まる。 ところが、総合病院の院長であるミラに変化が?

感想・レビュー 13

やっぱりまる最高〜(人*´∀`)。*゚+

まりちゃんに癒される〜ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) 流行?に疎いのですが(>0<;)、アマビエの謎(流行)が解けました〜w(°o°)w⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

御中元

千冬さんの気持ちが嬉しい❤️ しかと受け取りました!ありがとう☺️ 相も変わらず楽しくって~ホントお腹痛かったゎ←笑い過ぎて。 皆、変わりなくて安心しました!ミハイさん推しな私です(笑)

今作も最高っっっっ!!

一気読みしましたー! もう大好きです(*´˘`*)♡ まりちゃん、すごいなー。感動!! 華原さんかっこよすぎ‥(´;ω;`)使い魔の使い方が凄すぎて‥ 華原さんのことめっちゃ好きになる作品でした! 伝
もっと見る