シークレットな恋

3/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
いつもそうやって来た。 「彼女とは、家は近いの?」 「あぁ、近い」 「じゃ、待ち合わせは迎えとか?  それとも駅?」 「あぁ、駅かな?」 少し照れながらあたしの話を聞いて頷く拓海の背中を、いつも押してきた―。 醜いよね? あたし。 背中押しながら、何度も思ったことあるもん。 このデートが失敗すればいいのに…って。 プランが終わりに近付く時、あたしは自分の気持ちを誤魔化すように拓海に問いかけた。 「他にいないの? 相談する人~。  あたしみたいに彼氏いない歴17年に相談しても仕方ないっしょ?!」 すると拓海はソファーから腰を上げ、 「そう~?  いつもひかりの立ててくれたデートプランは好評だったよ。  椎名先輩に」 「・・・。」 あたしに笑顔を向けて、答えた。 イ・ジ・ワ・ル。 その拓海の笑顔に、 答えに、 あたしは胸の奥がぎゅっと締め付けられる―。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!