シャンプー太郎の冒険

7/8
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
たたたたっという、かろやかな(あし)おとがした。 「ワン。ワンにまかせろ。ワン」 ひくい、ちからづよいこえがきこえた。 ちゃいろいのイヌが、ジャンプをした。 シャンプー太郎(たろう)を、(くち)でナイスキャッチ。 みごとに、ちゃくちした。 イヌはけんかにむちゅうなカラスたちを、ちらりとみた。 「ワン。もうだいじょうぶだ、ワン」 「たすけてくれて、ありがとう。ぼく、シャンプー太郎(たろう)」 「ワン。ワンだよ。ワン」 「ワンワンさん、ありがとう」 「ワン。ワンワンじゃなくて、ワンだ、ワン」 イヌのワンさんは、ワンワンほえるけど、しんせつだった、 「アザラシさんにたのまれて、きたんだ、ワン」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!