1.ダメな事

5/18
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
がたん…ごとん…。 揺れる電車。私は不安。 連絡は…来てないよね。 スマホの灯りを着けても通知は来ていなかった。 大丈夫。きっと。 『次は〜七川〜七川〜左の扉が開きます。ご注意ください』 そう言ったアナウンスが流れはっと我に返る。 実は今日、仕事じゃない。 浮気相手に会いに来たんだ。 プシュー その音と同時に扉が開くと、早歩きでホームの階段を降りて行った。1分遅刻している。 ぱっと肩を掴まれた。 悠!?と思い後ろを向いた。 「やぁ!久しぶりだね」 「(すぐる)さんっ!?」 それは響くんの友達の優さんだった。 マズイ。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!