新・月の影

貴方の知らない霊能者の世界

佐久間天祥

2時間55分 (104,861文字)

991 8,157

あらすじ

プライバシー保護の観点から霊的な話に関係のない部分はフィクションの場合があります。心霊戦の描写は(人の名前等以外は)実話です。 前作 https://estar.jp/novels/4718702

シリーズタグ

感想・レビュー 7

庄内川

モバ時代読んでました。初めて書きます。 庄内川で笑いました‼️これからも頑張って下さい。どこかですれ違っていたら面白いですね。
1件

卓越された表現力

以前より天祥さんの小説は拝読しております。 小説を読み進める中、本当にこんな世界を見ている方がいるんだ!と驚かされます。 そして、様々な"人"としてのアドバイスが挟まれる内容にも、いつも気づきを頂いて
1件

前作からずっと見てました!

すごい好きな小説です。 更新されなくなって、10年くらいたっても何回も見返してました笑笑 久しぶりにエブリスタ見て新しい作品を発見したときの嬉しさ(^^) 本当にありがとうございます。 知らない世界を
1件
もっと見る

この作者の作品