あとがき

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

あとがき

 みなさんこんにちは。洲原敷いちろうです。  異世界ののほほんとした日常、異世界からこんにちワン 麗しのぶるああああ!編が完結しましたよ。  いつものようにフリージャズ的に書き散らしたらこうなりました。  ひまわり組シリーズの投げっぱなしの伏線回収回でした。  実はこういう子なんですよルルコットって。  魔法がショボかったけど天才少女がルルコットです。  やっぱりこれも月光のアカデミーに至る道だったりします。  何だろう、偽装の婚約関係ってそれだけで物語を生みそうだったんですが、小生の力不足で半端に終わっちゃいました。  要するにでっかい童貞が夕陽の平原をしょんぼり。肩にカラスってウルトラマンじみた構図が書きたかったんだけど。  とりあえず、次作をお楽しみに。  キング・クリムゾンの「ライブ・アット・ジャパン1995」より、トーキング・ドラムをダラダラと聴きながら。洲原敷いちろう。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!