8月30日

会えなくなっても、なんやかんやでつながってると思うよ、私たち。

光村涼

青春 完結
9分 (5,251文字)
『奇跡の5秒前』朗読動画化していただきました♪

43 1,066

あらすじ

海辺で花火をしよう。でも夏休み最終日に約束したら、彼氏彼女がいる人に悪いから、30日で。そんな距離感の仲良し5人組。 高校3年の私たちの未来は眩しく輝き、同時にほんの少し陰も秘めていた…… 七海/に

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

その年齢の、唯一のエピソード

高3の夏というのは、本当に厄介で不安定で、きっとぱんぱんに瑞々しいのに、ギリギリ迸るしかない「線香花火」のような季節だと思います。 進路が理由の、もう次に成長していくしかない青春の最後の瞬間を、香り
2件1件

若者の友情と恋と将来の別離とノスタルジー

夏の終わりのノスタルジーを含んだ青春の1ページを、見事に切り取った傑作です。何気ない会話や登場人物の仕草が丁寧に描かれていて、登場人物たちの世界に読み手も引きずり込まれてしまう、そんな感覚を味わわせて
2件1件