詩織

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

詩織

笑ってるのに。結構うまくやってるつもりなのに。 お母さんだから、わかるのかな。 お母さん最近元気ないから、なんでだろうって考えた。そしたら、私の元気がないからじゃないかって気づいた。 私の元気がないと、お母さんの元気もなくなるらしい。 だから、笑ってるのに。大丈夫って聞いてくる。 すごく無理してるわけじゃない。嫌なことがあるわけじゃない。勉強とかで少し疲れただけ。本当なのに。 なのに。 心配してくれる。 私は大丈夫だよ。何でもないよ。お母さんの方が元気ないよ。 直接、言った方がいいのかな。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!