1

1/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

1

「え?」  一瞬だけ、あいしてる、ってなんだっけ? って考えた。  お仕事から帰ってくる途中で新幹線がいっぱい止まっちゃって、ちょっと遅くなっちゃった。駅で待ってた春臣は、僕を見るとすぐに抱きしめて、手を繋いで駐車場に連れて来てくれて。車に乗ったら、ちゅーしてくれた。  で、あいしてる、って。  春臣はすっごく真剣な顔してるし、僕はものすごく嬉しくて、口が勝手に返事してた。 「…うん、ずっと知ってた」  言っちゃってから、愛してるって、大好きってことだよね、って思い出した。  好きより大っきい大好きの、それより大っきい大好きのこと。  生まれて初めての、愛してる。大っきくて、眩しくて、くらくらしそう。 「でも、すごく嬉しい」  僕の返事を聞くと、春臣はまたちゅーしてくれる。  初めて春臣から聞いた好きはすごく大っきい大好きで、声に大好きが溢れちゃってたから、考えなくても、あいしてるの意味がわかったんだ。  ずーっと、春臣が僕のこと大好きでいてくれたの、知ってるよ。  照れ屋さんだから言わないのかと思ってた。  春臣、ちょっと可愛いね。  その照れ屋さんが頑張ったんだなぁって思うと可愛くて、ちょっとだけ笑っちゃう。  僕をぎゅーって抱きしめて、もう一回耳のそばで「愛してる」って言ってくれた。  何か、すごい。  ドキドキしちゃう。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!