今、何かを始める君へ

1/10
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

今、何かを始める君へ

『●月●日 晴れ  今日から夏休みです。夏休みのしゅくだいには、絵日記を書けというものがふくまれています。  ぼくは日記を書いたことがありません。まえに、ブログをやろうと思ったことがありますが、ぜんぜんアクセスがないし、何を書けばいいのかもわからないのですぐにやめてしまいました。  そういうのを、三日ぼうずというそうです。  こんどはしゅくだいなので、やめてしまうわけにはいきません。  ぼくは作文が好きなので、たくさん漢字を知っています。  漢字を練習するいみもかねて、がんばって書いていこうと思っています。』
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!