石っころ長者!?2。

突然会社をクビになり、一文無しになった俺。だから、決めた。この石っころを、お金に変えると!!

渡辺 翔香

コメディ 完結
11分 (6,311文字)
あの石っころ長者が帰ってきた!! 続編ですが、前作を読んでなくても読めます。 前回よりも滅茶苦茶な物語をお楽しみ下さい笑

4 16

あらすじ

石っころ長者とは。 わらしべ長者のスタートが石っころバージョンの事。 絶対に、いいものにしてやる!! 前作はこちら。↓ 「石っころ長者!?」 https://estar.jp/novels/25

シリーズタグ

感想・レビュー 1

かなりぶっ飛んでる(笑)

ノリの勝負のこの作品。まさかノリで乗り切るとは(笑) そして、この作品をほとんどの人が思うことを言いましょう。 『ハローワーク行きなさいよ……』 しっかり楽しめました♪
1件1件