「山河の恵み」

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

「山河の恵み」

一昨日の朝メール有り沢山鮎が取れたからと、 仕事に行く途中に私の所に届けてくれました。貴重な休日にも、ゆっくり休みもせず、あまり若くも無いのに、好きな趣味は又別なのしかな?今年はもう最後かもと~?雨く降りましたが?私の生家の在る所は 、四万十川の 上流の 辺りで雨降っても 2~3日すれば水が少なくなるそうですね? 私はそんないい景色が 在る所とは知らず。長く京都にて永住するつもりでしたが、夫を事故で亡くし 家も売り払い 妹弟の進めて郷里に移住しましたが?今では? ょかつた のか 今の所で ほね埋めるしか無いのかな~🌿🎶😅😉
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!